G-Tuneの即納ゲーミングPCをやっと見つけた!

色々なBTOメーカーが即納パソコンを販売しているなか、G-Tune(マウスコンピューター)は有料の翌日出荷サービスをやっているだけで、即納パソコンは一切ないと思っていました。

でも公式サイトを隈なくチェックしていたら、即納ゲーミングPCのページをやっと発見したのでご紹介します。

ダイレクトショップ直送モデルとは

即納パソコンはデスクトップ、ノートPC、ゲーミングPCのカテゴリからは探せません。グローバルメニューの「訳あり特価&即納モデル」から辿れます。

工場から出荷するのではなく、すでに完成したパソコンを持っているマウスコンピューターの店舗から直接配送する仕組みのようです。

以下のページからどのようなゲーミングPCを即納してくれるのかがわかるのでチェックしてください。

>> 当日出荷可能!ダイレクトショップ直送モデル

展示品を含めた現品のみですから、基本的には早い者勝ちです。もちろんすぐに補充されるのでしょうけど、いつまでも残っているとは限らないので、欲しいなら早めの注文をおすすめします。

また、G-Tune公式サイトで提示されているモデルではなく店舗限定モデルが即納として選ばれていることもあります。ちょっとだけパーツが異なったり、価格が安かったりするのでかなり狙い目です。

デメリットがあるとしたらカスタマイズでしょうか。一応は相談に応じてSSD追加やメモリ増設などができるようですが、G-Tune公式サイトで販売されているモデルに比べるとカスタマイズの自由度はかなり落ちます。

G-TuneゲーミングPCを即納してくれる条件

モデルによって若干異なるかもしれませんが、基本的には当日の15時までに注文すれば当日出荷してくれます。ドスパラだと12時までの注文しか即納してくれないので、猶予が長い分だけG-Tuneのほうが優秀です。

支払い方法はクレジットカード決済に対応していません。銀行振込と代金引換のどちらかを選択することになります。即納パソコンなら代金引換の手数料が無料になるので、価格重視なら代金引換がおすすめです。とはいえ、高額な支払いになることを考えると銀行振込のほうが手っ取り早いです。

いずれにしても欲しいと思える即納ゲーミングPCがあるか確認してみないことには始まりません。デスクトップゲーミングPCやゲーミングノートPC以外にもDAIVシリーズのクリエイター向けPCもあるので、きっとお気に入りのパソコンが見つかりますよ。

>> 当日出荷可能!ダイレクトショップ直送モデル

G-TuneのゲーミングPCをさらに安く買える!

「G-Tune」と当サイト「G-GEEK」のコラボモデルが登場!なんとG-Tuneで販売されているゲーミングPCよりも8000円以上安いモデルもあります。期間限定なので今すぐチェックすべし!

激安ゲーミングPCの詳細はこちら