※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

G-Tuneの口コミ・レビューを見る方法

「G-TuneのゲーミングPCを買って大丈夫なんだろうか?」と不安になったら口コミを探しますよね。でもTwitterでも5chでも最新情報ってなかなか探しにくいですし、購入者の口コミなのかどうかもわかりません。

でも2019年になってG-Tuneの最新の口コミを大量に読めるページが用意されました。まだあまり知られていないようなので、G-TuneのゲーミングPCを買う前に是非知っておいてください。

G-Tune公式ページに大量のレビューがある

2019年になってやっとG-Tuneが公式サイトに口コミを掲載するようになりました(正確にはmouse公式サイトの口コミ)。G-TuneのゲーミングPCを購入した人だけが投稿できるレビューなので、実際の満足度がよくわかります。

Twitterとかだと使ってもいないのに適当な評価をしている人が非常に多いため、どう考えても公式サイトの口コミを参考にしたほうがいいです。2019年10月時点では3853件ものレビューがすでに書き込まれています。

口コミを見られる場所は2箇所あり、ひとつは「G-Tuneトップページ」です。G-TuneゲーミングPCだけの口コミがスライドショーで表示されています。ただし表示されているレビューはあまり多くありません。

もうひとつは「マウスコンピューター 評判・評価・口コミ・レビュー一覧」のページです。こちらはすべてのレビューがずらずらと並んだ状態で、G-TuneだけでなくLUV MACHINESシリーズやm-bookシリーズ等がごっちゃになっています。

各機種の口コミは探しにくい

購入者による口コミなのはいいんですけど、絞り込みができないため非常に使いづらいです。G-Tuneの口コミだけ読みたかったり、購入したい機種の口コミを探したい場合、どうしようもありません。口コミ一覧をひたすら遡って探すしかありません。

さすがにこのままにしておくとは考えづらいので、そのうちmouseのWEBサイト担当者が絞り込み機能を用意してくれることでしょう。せめてシリーズ別に絞り込めれば随分と見やすくなります。

G-Tune全体の評価としてなら参考になる

とはいえmouse全体、あるいはG-Tune全体の評価を確認することは可能です。5段階評価で平均4.5くらいですからほとんどの購入者が最高評価の5を付けているわけです。

また具体的にサクサク動いていることを評価していたり、アフターサポートの丁寧さに喜んでいたりととても参考になる口コミが多いので、G-TuneのゲーミングPCを購入する前に読んでおくと安心できると思います。

このページだけの特別価格!シークレットモデル!

G-Tuneのシークレットモデルが文字通り密かに販売されています。G-Tuneで販売されているゲーミングPCよりもとても安いモデルがあります。いつまで残っているかわからないので今すぐチェックすべし!

シークレットモデルの詳細はこちら