※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

G-Tuneは分割払いで買える!でも気になるのは分割手数料

クレジットカードがあれば分割払いができます

ゲーミングPCは高価な買い物です。もしかしたら購入するもののうち、一番高額かもしれません。それだけにお金を用意するのも大変です。例えば15万円を用意するのに何ヶ月かかるでしょうか。学生なら何ヶ月もアルバイトをしなければなりません。

でもクレジットカードさえ持っていれば、手持ちのお金が少なくても今すぐG-TuneのゲーミングPCを購入することができます。多くの人は一括払いでゲーミングPCを買っていますが、実は分割払いという方法を使っている人も意外と多いのです。

分割払いとはその名の通り、何回かに分けて支払う手段のことを指します。15万円を3ヶ月間かけたり、あるいは1年間かけて支払うことができます。特に毎月給料が入ってくる社会人にとって分割払いは非常に嬉しい制度です。

G-Tuneで分割払いを使う方法

多くのBTOメーカーは分割払いをするためにはローンを組まないといけません。特定のクレジットカード会社と契約しなければならないのです。しかしG-Tuneは自分が所持しているクレジットカードの分割払いを利用することが可能です。

対応しているクレジットカードは以下のとおりです。

  • VISA
  • MASTERCARD
  • JCB
  • アメリカンエクスプレス
  • TS3

大手はすべて対応しています。ただし、クレジットカード会社ごとに審査が入るので、支払状況が悪かったりすると分割払いを利用できない可能性があるので注意しましょう。

>> 金利手数料0円キャンペーンの詳細はこちら

リボ払いだけは絶対に利用しないでください

たまにリボ払いのことを分割払いだと勘違いしている人がいます。確かにリボ払いも分割して毎月支払っていくわけですが、支払い回数を決めることはできません。逆に毎月支払う金額だけが決まっています。

しかも金利が異常に高く、いつまでたってもゲーミングPCの料金を支払い終わりません。気がついたらゲーミングPCの2倍もの価格を支払っていた、なんてまったく笑えない状況になりますよ。

分割手数料はG-Tuneにはわかりません

このようにG-TuneのゲーミングPCを分割払いで購入した場合、クレジットカード会社ごとに審査が入るため、分割手数料もそれぞれ異なります。つまりG-Tune側では分割手数料がいくらになるのか把握できません。

これはもう仕方がないことですから、ゲーミングPCをいざ分割払いで購入するタイミングで手数料を確認するか、事前にクレジットカード会社に問い合わせるしかありません。

いずれにしても分割払いは便利な制度なので、一括払いが苦しい場合は是非とも利用したいものです。お金がなくても今すぐゲーミングPCを購入したいなら分割払いを検討してみてください。

分割手数料無料キャンペーンが狙い目

G-Tuneというかmouseは分割払いに「ジャックスショッピングローン」というサービスを利用しています。両社が提携していて、いつも分割手数料を無料にしてくれるキャンペーンを実施しています。

時期によって異なるのですが「36回払いまで無料」「48回払いまで無料」のように、ほとんどの利用者は金利手数料を払わなくてもよくなります。分割払いのデメリットがなくなるため本当にありがたいキャンペーンです。

詳しくは以下の公式ページをご覧ください。

>> 金利手数料0円キャンペーンの詳細はこちら

このページだけの特別価格!シークレットモデル!

G-Tuneのシークレットモデルが文字通り密かに販売されています。G-Tuneで販売されているゲーミングPCよりもとても安いモデルがあります。いつまで残っているかわからないので今すぐチェックすべし!

シークレットモデルの詳細はこちら