※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

G-Tuneにクーポンはあるの?ないの?徹底的に調べてみました

BTOパソコンメーカーによってはクーポンコードが利用できる場合があります。パソコンの購入時にクーポンコードを入力することにより、通常よりも少し安くしてくれる仕組みです。

ではG-Tuneにクーポンの仕組みはあるのでしょうか?もしもあるならクーポンコードをゲットしてゲーミングPCを安く買いたいですよね。「クーポンはある」「クーポンはない」と情報が錯綜しているので徹底的に調査しました。

G-Tuneのクーポンが登場!

もしかすると他のサイトで「G-Tuneにはクーポンがない!」なんて情報を見たかもしれません。でもその情報は間違っています。正確に書くなら古いです。

なんと2022年末からG-Tune(mouse)公式サイトで利用できるクーポンが登場したのです。最新情報を追う大切さがよくわかりますね。ただしクーポンはすべてのゲーミングPCに利用できる訳ではないので注意が必要です。

クーポン対象ゲーミングPCの探し方

クーポンは用意されたものの、クーポン対象製品だけを検索する方法がありません。ゲーミングPC一覧で「クーポン対象製品」のアイコンがあるかどうかを確認しなければなりません。

紫色の目立つアイコンなのでそれほど苦労しないかもしれませんね。

あるいはパソコンの詳細ページで「クーポン対象製品」のアイコンを確認するという方法もあります。クーポンを利用できる場合、画面左側にクーポンが表示されるので、こちらのほうがわかりやすいでしょう。

クーポンの使い方

クーポンを使う手順はちょっと複雑です。まず画面上に現れたクーポンコードをコピーします。次に下の方に「クーポンコードを入力」というリンクがあるのでクリックします。移動したらクーポンコードをペーストして、「適用する」ボタンをクリックします。

そして商品ページに戻って、「カスタマイズ・購入はこちら」をクリックします。カスタマイズ画面でクーポンが適用されているか確認するのを忘れないでください。

G-Tuneでクーポンが利用できるようになったのは嬉しいですが、別途ゲーミングPCのセールも開催されているため、こちらも必ずチェックしてください。クーポンの割引額よりもセール品のほうがお得、なんてことがあるからです。

>> 期間限定タイムセールの詳細はこちら

このページだけの特別価格!シークレットモデル!

G-Tuneのシークレットモデルが文字通り密かに販売されています。G-Tuneで販売されているゲーミングPCよりもとても安いモデルがあります。いつまで残っているかわからないので今すぐチェックすべし!

シークレットモデルの詳細はこちら