G-Tuneにクーポンはあるの?ないの?徹底的に調べてみました

BTOパソコンメーカーによってはクーポンコードが利用できる場合があります。パソコンの購入時にクーポンコードを入力することにより、通常よりも少し安くしてくれる仕組みです。

ではG-Tuneにクーポンの仕組みはあるのでしょうか?もしもあるならクーポンコードをゲットしてゲーミングPCを安く買いたいですよね。「クーポンはある」「クーポンはない」と情報が錯綜しているので徹底的に調査しました。

いきなりですが、クーポンはありません

だらだらと説明することに意味はないのでいきなり結論です。G-Tuneにクーポンはありません。「G-Tuneはクーポンを利用できる」なんて書いているサイトは全部ウソです。少なくとも2018年の時点では絶対にありません。

もしもG-TuneのゲーミングPCを安く購入したいなら、セールやキャンペーンのページをチェックするしかありません。

クーポン入力項目がない

以下、断言できる理由を説明していきます。

クーポンが発行される場合、必ずクーポンを使用するタイミングがあるはずです。クーポンがあるBTOメーカーの場合、カスタマイズ画面か購入者情報入力画面のどちらかにクーポンコード入力項目があります。

しかしG-Tuneで試しに1つのゲーミングPCを選んで、注文確定の直前まで進んでみましたが、クーポンなんて文字列はどこにもありませんでした。クーポンを利用できる仕組みがないなら、初めからクーポンなんて存在しないに決まっています。

ということでG-Tuneのクーポンを探しにこのページにたどり着いた人は、素直に諦めてください。もちろん今後クーポンの仕組みが追加される可能性はありますが、2018年時点ではありません。

上でも書いたようにセール・キャンペーン対象のゲーミングPCから選ぶか、当サイトとのコラボで10000円くらい安くなっているデスクトップゲーミングPCを選ぶくらいしか、通常よりも安く買う方法はありません。

G-TuneのゲーミングPCをさらに安く買える!

「G-Tune」と当サイト「G-GEEK」のコラボモデルが登場!なんとG-Tuneで販売されているゲーミングPCよりも8000円以上安いモデルもあります。期間限定なので今すぐチェックすべし!

激安ゲーミングPCの詳細はこちら