かずのこ使用ゲーミングPCも!G-Tuneがプロゲーマー集団「Team:GODSGARDEN」のスポンサーに

顔TVメンバーおめでとう!

私はPCゲームが好きです。そしてe-Sportsが好きです。自分がプレイしないゲームでもレベルの高い戦いを見るのが大好きで、e-Sportsの動画をよく見ています。オフライン大会の決勝へ観戦しに行くこともあります。

特に好きなのが「かずのこ」選手です。かずのこ選手は格闘ゲームを中心にプレイするため、PCゲームのプロゲーマーというわけではありませんが、面白いトークやリアクションが非常に好みで、私は顔TV(GODSGARDEN)の配信をいつも楽しみにしています。

かずのこ選手といえば一度プロゲーマーになったものの、すぐにチームが解散してしまう不幸に遭い、「どこかのチームが拾ってあげればいいのになぁ」と思っていました。

しかしまさかG-Tuneによる新しいプロチームが誕生するとは思いもしませんでした。以前からG-Tuneは顔TVをサポートしていて、事務所(G-Tune顔巣としての名義)やゲーミングPCなど相当な金額を支払っているでしょうからこれ以上の支援はないだろうと考えていました。

おそらく、かずのこ選手がウルトラストリートファイター4の世界大会「カプコンカップ」で優勝したことが大きな要因になったのでしょう。かずのこ選手優勝記念のセールなどをやっていたのでプロゲーマーとしての支援に踏み切ったのでしょう。

いずれにしても私はかずのこ選手のファンですし、こんなG-Tuneのファンサイトを運営しているので、「G-Tuneがかずのこ選手をプロゲーマーとしてスポンサーになる」という構図がとても嬉しく思います。Team:GODSGARDENおめでとうございます!

Team:GODSGARDEN使用ゲーミングPCが販売!

Team:GODSGARDENの初期メンバーは「かずのこ」「神園」「ふり〜だ」の3名です。そしてG-Tuneではこの3選手が使用しているゲーミングPCが販売されています。

  • かずのこ使用ゲーミングPCモデル「LITTLEGEAR i310SA1-KZ」
  • 神園使用ゲーミングPCモデル「LITTLEGEAR i310PA1-KM」
  • ふり〜だ使用ゲーミングPCモデル「NEXTGEAR i650PA1-FR」

かずのこ使用ゲーミングPCだけGTX960です。他の2名はGTX980とハイスペックです。プレイするゲームが違うからでしょうね。あと小型のLITTLEGEARが多い理由は配信をするためにPCを移動する機会が多いからだと思います。どのゲーミングPCもバランスが良く、SSDがしっかり搭載されているので使い勝手が良さそうです。通常価格よりも安いのでお買い得です。

>> Team:GODSGARDEN お薦めモデルはこちら

SNSでもご購読できます。